佐野アウトレット内や周辺のランチのおすすめ ラーメン以外で9選

以前、佐野アウトレット周辺のラーメン店を紹介した。
佐野アウトレット周辺で佐野ラーメンがおいしい店5選

でもラーメン以外が食べたいってときもあるだろう。

そんなときのためにラーメン以外のおすすめランチもご紹介する。
佐野アウトレット内と佐野アウトレット外の周辺レストランで特におすすめなところ9選だ。

スポンサーリンク

目次

佐野アウトレット内のランチのおすすめ4選

佐野アウトレット内はフードコートになっているが、個別のレストランもある。

1. 越前食堂

見た目がすっごくボリューミーなわらじカツ丼が一押しの店。
わらじのように大きなトンカツが丼に溢れるくらい盛ってある。

ガッツリ食べたいならここで決まり。

営業時間
11:00~21:00
 

2. 築地銀だこ

フードコートで手軽に食べれる軽食の定番、たこ焼きを食べるなら銀だこ。
他が混んでいてサクッとランチを済ませたいならここだ。

営業時間
10:00~20:00
 

3. カリフォルニアピザキッチン

アメリカのロサンジェルス発のピザチェーン店。
アメリカなのでボリュームがあるが日本人向けになってるので現地ほどのボリュームではない。

日本人にとってはピザといったらイタリアンなのでいつもとはちょっと違うピザが食べれて新鮮だと思う。

テイクアウトも可能。

営業時間
11:00~21:00
 

4. ジンジン

ピザとパスタが楽しめる王道系イタリアンレストラン。
ピザの王道、マルゲリータや生パスタが食べれるのでデートにぴったり^^

営業時間
10:00~20:00
 

スポンサーリンク

佐野アウトレット周辺のランチのおすすめ5選

1. 森の食べどころ ログキッチン

その名の通り田舎にポツンとある小さな森のレストラン。
あまりレストランっぽくないのでわかりずらいが緑の屋根のログハウスだ。

看板メニューは二日間煮込んだこだわりの和風牛すじカレー。
他にもからあげランチ、生姜焼きランチ、ハンバーグなど食欲をそそるメニューが揃ってる。

手作り弁当も販売してる。
 
営業時間
11:30~14:00
火曜定休

アクセス
住所:栃木県佐野市多田町443-1
佐野アウトレットから車で25分


 

2. 焼肉キング 佐野店

2680円で100分間食べ放題コースのある焼肉屋。

焼肉屋には珍しい席からタッチパネルで注文できる方式で食べ放題コースのある店。
肉を遠慮なくガンガン頼みやすいためお腹いっぱい食べれるぞ。
 
営業時間
平日 17:00~24:00
休日 11:30~24:00

アクセス
住所:栃木県佐野市浅沼町758
佐野アウトレットから車で10分


 

3. ビストロポール&テール

カジュアルフレンチが楽しめる小さな洋風ビストロ店。
そば粉を使ったガレットというフランスの軽食が看板メニュー。

ガレットはクレープの元となったもので薄い生地の上にハムやチーズ、卵などを乗せて焼いたもので女性に人気だ。

毎日日替わりの自家製スイーツを提供していて女性客のリピーターが多い。
 
営業時間
11:30~21:00
月曜定休

アクセス
住所:栃木県佐野市 高砂町27
佐野アウトレットから車で15分


 

4. カフェ NAZNA(なずな)

白と青の外観のちょっとおしゃれなカフェ。
店内もテーブルの形がバラバラだったり、椅子の種類がバラバラだったりと所々にオーナーのセンスが光る。

メニューはナポリタン、フレンチトースト、チキンカレー、サンドイッチなどがあり、軽食で済ませることも、ガッツリ食べることもできる。

また苺シェイクやチーズケーキ、バターケーキなど女性向けデザートも豊富。
 
営業時間
11:00~18:30
月曜日、第2、4火曜定休

アクセス
住所:栃木県栃木市倭町1-21
佐野アウトレットから車で30分


 

5. シェリーロード

パエリアや冷製パスタ、シーフードドリアなどの地中海料理が楽しめるちょっと珍しいお店。

パスタセットはドリンク、サラダ、スープ、デザートまでついて1,100円とリーズナブル。

特にデザートはセットでも盛り付けに凝ってて高級感がある。
 
営業時間
11:30~15:00(火曜は14:00まで)
17:30~21:00
木曜定休

アクセス
住所:栃木県足利市寺岡町650-3
佐野アウトレットから車で17分

まとめ

買い物のために歩き回ると絶対お腹すくんだよね。
買い物の後のランチはがっつり食べよう。

楽しく買い物しておいしく食事をして休日を楽しんでほしい。

スポンサーリンク


関連記事